2013年04月18日

久々更新。

こんんちは、あまさとです。
プロランではふるるです。イェー!!
…(´;ω;`)ウッ
ブログの更新が滞っております。6割くらいはツイッターが手軽という理由ですが、残りはプロラン成分が不足しまくり放題だからと言って差し支えないでしょう。

プロランでソシャゲが出たら、月3万は課金してしまう自信があります。
世界観とか素敵だったんだし
ただの課金ゲーにはならないでほしいのだけど。なんていうかこう…ねぇ!
プロランのいいところを残しつつこう…YO!

いやあ、ふとしたときにプロランが頭をよぎります。
すると、ファンサイト巡りをします。ファンサイトを巡ると、幸せな気分になります。
幸せな気分になったあと、辛くなります。
…どうしましょう。
プロランが好きという思いだけが残って、設定とか段々と忘れていってしまいます。
そこがまた辛いとこです。
スキル:制作 とか見ると「あったなああああああ」と叫びたくなる。

なんとなくこのブログのアクセス解析を見てみたのですが
プロミスドランドで検索をされていらっしゃる方が、思った以上に多かったです。
おおぅ…。

あ、今は「魔法使いと黒猫のウィズ」にハマっています。
posted by 天郷 充 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めまして!

Promised Land アプリ で検索して、
このブログにやって来ました♪笑

また復活して欲しいですね…(´・ω・`)
Posted by Nagixx at 2013年04月27日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356033567

この記事へのトラックバック
×

