2012年12月28日

冬コミとかー

う…うわあああ!!
夏以来のブログでしたぁぁぁ
なんとまぁここまで放置…って、こんな放置ブログでも寄って下さる方がいるのですね(´;ω;)
ありがとうございます!アクセス解析を久しぶりに見ましたっ

明日というかもう18時間もないんですが、冬コミについて

土曜日(初日)ノ29-a spicatia
spicatiahyousiomote.jpg
まどマギの本です!中身は…pixivにあげたようなものです。
相変わらず意味不明なものしか作れません。
こんなな内容に似合わずまさかのオフセ本!うぇぇぇぇ
本当、プロランのときの路線はどこにいったんだろう。
あとあと、そういえば、お誕生席です。完全に場違い!

なんでだろ…少ない頒布部数も正直に記載してるのに。
あ、プロラン本も少部数持っていきます。
展示的なことはしないので、一言お声をかけていただければ…そっと懐から出してみます。イッヒッヒ

まあ、最近はツイッターとpixivでしか情報発信していないので
これは良くない状態ですね…(´・ω・`)

最近は、プロランでインテリア収集が大好きだったので
とびだせどうぶつの森でウヒョーしています。
部屋つくるの楽しいヨ。

ではでは!
posted by 天郷 充 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

