2012年08月25日

C83も参加しようー

というわけで、あまさとですこんばんは(´∀`)
冬コミの参加を申し込んできました!
活動って、忙しくなるけど楽しい。うん(´;ω;`)

というわけで、サークルカットをば。C83spicatiacut.png
いやああなんとか間に合ったぞお!
今回も性懲りもなく、まどマギです。ほむほむ好きだけど、まどかにしました。あれれー。
カット作成は、今回から線をデジタルで描いてみました(^q^)

そういえば、トップ絵はだいぶ前のものだなぁ…2010年2月あたりか。
なるほどプロランがまだまだ生きていた頃。
あれ、製作者日記が停滞し始めた頃ってどれくらいだっけ(´・ω・`)
停滞してからは、プロランがしっかり生きていたかどうかは微妙なとこですねー

なんとなくプロランを外したくないので、トップ絵はあえてこのままにしておこう(^q^)
むしろ、プロランでトップ描くのもありじゃのぅ…。

ちょっとここでイラストの経年比較を。サークルカット達。経年カット比較.png
おお自分で言うのもアレだけど、上手くなっている!
もう少しペース上がってもいいと思いますが…
そして、さらばプロランよ…(´・ω・`)
あと2,3年して、この言葉が恥ずかしくなるような画力になってるように努めようー

そういえば最近、うちにしっかりしたペンタブが仲間入りしました。
ワコムのBAMBOO 型番忘れた…確か1万5千円くらい。
コストパフォーマンス最高かと(´∀`)
4万くらいのペンタブがあるに越したことはないんですが、
間違いなく自分にはオーバースペックなので、BAMBOOが丁度( ・∀・) イイネ!

ではでは〜(´∀`)ノシ
posted by 天郷 充 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、始めましてかな?
pixivでお会いして以来ですね(=´∀`)人(´∀`=)
プロランが終わってさみしいですがファンの力でプロランを語り継いで行きましょう!
Posted by リュウゴン at 2012年10月26日 01:53
う、うわあああ!
ごめんなさいごめんなさい!気づかずにここまで放置してしまいまして…
気づけば、最後の更新は8月だったのですねw

プロランが終わって寂しいですね(´・ω・)
スマホでいつか復活することを願いながら生活しています(n‘∀‘)η
Posted by 天郷充 at 2012年12月28日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

