2011年09月29日

ぷろらん…

終わるって本当やんね?(´・ω・`)


もう、ぷろらん開けないって…ウソ…やんね…?(´・ω・`)


(´;ω;`)
posted by 天郷 充 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | プロラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わってしまいましたね(´;ω;`)
このプロラン愛をどうしていいやら…

また来させていただきます!
Posted by 奏 at 2011年10月01日 23:24
コメントありがとうございます!(´ω`)

本当にそうですね…orz
この行き場のない想いをどうすればいいかわかりません(´;ω;`)


ぜひぜひ来てください(゚ω゚)ではでは〜
Posted by 天郷 充 at 2011年10月01日 23:49
かつてプロランユーザーだったものです。
久々にプレイしようとしたら既にサービスが終わっていてビックリしたのち、とても悲しい気持ちになりました。
今まで素晴らしいゲームをありがとうございました。
お話は変わるのですが、BGMの頒布などは行わないのでしょうか?
久々にゲームの雰囲気を感じたく思いました。
Posted by せつちゃん at 2015年01月04日 00:40
こんにちは!!コメントありがとうございます(´∀`)
素敵なゲームだったのに勿体ないですよね…(´;ω;`)

Twitterでは、元冒険者たちがプロランの創作活動をされています。そこでは沢山のプロラン成分を補給できたりします!また、公式から配布されていたかどうかは思い出せないのですが、BGM等は動画サイトにあったと思います(´ω`)
Posted by 天郷 充 at 2015年01月04日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック