2011年09月29日

ぷろらん…

終わるって本当やんね?(´・ω・`)


もう、ぷろらん開けないって…ウソ…やんね…?(´・ω・`)


(´;ω;`)
posted by 天郷 充 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | プロラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

マリエーヌシステム

マリエーヌシステム終わりました(´・ω・`)

(´;ω;`)ぶわっ

(´;ω;)ノシ
posted by 天郷 充 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

プロラン設定資料集発売!

…といってもさすがに紙媒体なわけがなく、秋風での販売。
こんばんは、あまさとです(´・ω・`)
紙媒体じゃないなら、サービス終了と同時に読めなくなってしますではないか・・・!!
それか、プロランのサービスを延長するかだな…なんて(´;ω;`)

自分は、急いで本編クリアに向かっています。今はマリエーヌシステム後編です(^q^)

明日は運転免許センターで、免許を取るための学科試験を受けてきます。
やっと運転できるぞーー

それにしても、つくづく最近キャパシティ不足を感じるなぁ…(´・ω・)
ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

最悪のワイアーズブレイク

応援中! →Neverending promise
こんばんは、あまさとです(=゚ω゚)ノ

プロランが終わるということで、冬コミに向けてアンンソロジーの企画がなされています。
もちろん参加します…!11月までに、今の生活に加えて就活が…死ぬほど忙しい日々が待っているのに
なんとかアンソロは参加したいんだぜ!(`・ω・´)
プロランが終わるというのに何もしないわけにはいかないっす(´・ω・`)

プロランのサービスが終わること…僕らは「冒険者」であるから
10月には、確かに「プロミスドランドを介してスフィアの世界を見れなくなる」ことなんだなぁって、しみじみ。
それはつまり、物語的には、アイン博士の「プロミスドランド」システムが終焉を迎えるということ。
冒険者は、スフィアに存在することができなくなる。
あっちの世界と、こっちの世界が離れる。

『最悪のワイアーズブレイク』が、あと2週間程で起こります。

-------------------------

プロランアンソロジーの企画を知ったとき、漫画で参加しようと考えていたので、そのお話を考えることにしました。
「プロミスドランド」システムの崩壊が起こったら、シンフォニーズやサポーターを始めとして、世界の人々はどう感じて、どう行動するんだろう…というような内容が、最初に思い浮かぶもの。

…やたら辛い内容だけしか浮かんできません。
世界から人がいなくなってしまうわけですから。
特に冒険者とサポーターは、離れ離れになってしまいます。

考えても考えても、泣きたくなるような内容しか浮かばないんだー

--------------------------

…なんて(^q^)
とりあえず、ガンガンいっとけばいいですよね!
ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ぴぎゃー

こんばんは、あまさとです。急がしすぎる日々が終わり、1週間ほど余裕の出来る日がきました(´・ω・`)
9月上旬は、アレだったんです。論文を書こうとしたり、資料を調べたりしようとすると吐き気が襲ってきたりしました(^q^)

なにが言いたいかというと

プロランの本編が、トルマリンで止まっているゥゥゥゥゥッッッ!!!(´;  ω  ;`)

やっばいよ時間無いよ!!とりあえずクリアに向けて突っ走ります。

次の記事は、出来るだけ早く書きます。
プロラン界では話題(?)の、アンソロジー企画について少し…いや、大量かも。

絵の練習もしないとなぁ…ではでは(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする