2011年06月18日

両声類いいなぁ…

こんばんは、あまさとです。

リア充たくさんのカラオケで、空気を読まずにハルヒ。
そりゃーカラオケトラウマ再び…


地獄!!



(´;ω;`)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ぷろらん………

こんにちは、あまさとです。

ぷろらん…モアコミの関連サイトも合わせて、プロラン紹介ページ消えてないか?(´;ω:`)
詳しく言うと、プロランの紹介ページは存在するけど、モアコミからのリンクが無いというか
探し方が甘かったのかもしれませんが、モアコミがプロランを紹介する気がない。そういう状態です。
明日からのノゾミのショートストーリーはやたら気になるところなので課金しましたが
うーん…プロランどうなるんだろう。
スマフォのアプリやソーシャルアプリに移行できないんかなぁ。とか。
あの世界観が惜しい。なんかもっと盛り上がれないかなぁ。とか。

今日はこれだけですwwではでは(´・ω・)ノシ
posted by 天郷 充 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ひゃー

なんてこったい!!
こんなに期間があいてしまった(´・ω・`)
こんばんは、あまさとです。

前回の記事…声を出す練習のため、カラオケに行ったとのくだりがありましたが
あの週あのあと、水金…だったか、友達とカラオケに行ったのです。

その結果、喉をやられたのか風邪を引きました(^q^)
風邪の最中は声が出ず…それ以降、普段の声でさえ、高音の領域が消えました(^q^)アーメン

2、3年前も同じことがありましたですよ…そのときは、声は3ヶ月ほどで治りましたが(=´ω`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近忙しすぎてアレです。意味不明です。
というか、時間の有効活用ができてません。結果忙しくなります。

そんな中、マンガ欲が異常


最近『あしたのジョー』と『咲』を買い始めたり、途中までしか買ってなかった『エレメンタルジェレイド』を再収集したり。あとは古本屋で気になったマンガをちょこちょこ。
そんな中、浅野いにお先生の作品を買いあさってます。

『おやすみプンプン』



ヤウ゛ァイ

心をえぐるえぐる。ノスタルジックなベクトルを、『現在』に正射影したような。
10代、20代、30代…と、年齢で感じ方が変わりそうだなぁ、と。

えぐられえぐられ。

えぐえぐ(^q^)


あー
とりあえず教習所に行ってこよう。そうしよう。

ではでは(=´ω`)ノ




最近、浅野いにお先生のマンガをひたすら読んでいたせいか
自分の絵に影響がでています。

等身が………伸びたッッ………!!!!


若干(´・ω・`)



(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

