2011年02月22日

がちゃ

こんばんは、あまさとです。最近寝る時間が遅いです(´・ω・`)

○プロラン
ガチャセール知らなかったぁぁぁーーーー
やっとけばヨカタ…

そういえば、プロラン初めてもう5年目になるとです。
最近めっきりプロランのプレイ頻度が減ってしまいましたが、なんかなーなんかなー。
とりあえず、ストーリー進めたいのですが、バグ(?)で進められないのです。
サポートに連絡はかなり前にしてるのですが、対応してくれず…ユゴール地方。
それからストーリーは放置気味になってしまいました(´・ω・`)
いやあああああ

○同人とか絵とか
無理すぎるうぅぅぅぅぅぅぅ時間が欲しいのぅ…orz
とはいいつつ、最近リフレクビートでlv43-A3までいきました(^q^)

ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

開発者日記マダー?

ぷろらんの開発者日記が去年の10月で止まっていますね(´・ω・`)
こんばんは、あまさとです。凶は徹夜です。TETUYA−!

モアコミHPの運営RPG欄の一番最初にぷろらんがあるのは嬉しいですね。
そういう位置づけなのでしょうか。
でも、何で開発者日記止まってるんだろう…

そういえば気になったことが。
モアのHPより
---------------
2011/01/24
モバイルコンテンツ事業の一部を株式会社インタースペースへ売却し、モバイルコンテンツの“支援事業”に集中
---------------
(゚ Д ゚ ;)?

そういや、バレンタインイベントに手つけてないなぁ(´;ω;`)
インテリア綺麗だったなぁ…欲しかったけど、課金は嫌だわーorz

あ、ギャザリング始まってたのね。
モグじいのバナーが濃すぎてやばいぞーww

ではでは( 。∀゜)ノシ
思ったことをただ書いた日記でしたー
posted by 天郷 充 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

生存!!

一ヶ月も空けてしまった(´д`)
忙しさ85%のあまさとです。こんばんはー
学生に戻りTEEEEEEEEE

やっとこさ修論の核となるものが見つかりました…よかったよぉぉぉ
ただ、最近目覚めが悪かったり、高熱が繰り返し出たり
体調よくありません(´・ω・`)
(テンション的な意味で)元気はあるのに( ゚∀。)ノ

あと、今年はイベントとかサークル参加出来なそうです。げふー(^q^)

○ぷろらん
イベントについていけてない件…
とりあえず、アイテム名は考えてやるんだから!!
それにしても、期限2月末で3月4日に採用発表って早くなイカ?

ではでは〜(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする