2010年12月28日

冬コミ!!【追記あり】

明日はコミケですねー(=´ω`)
こんばんは、あまさとです。

取り急ぎ…明日のコミケで、友達に既刊の委託をお願いしました(^q^)

自分行けませんけどorzスペースはあとで追記で描きまするー
文芸小説の並びらしいです。
29日水曜日
東地区第5ホール
パ-48b Ex;istence.
よろしくですー( ゚∀。)


うあー最近何もできてないー(´;ω;`)
来年の目標は…修論完成とイベント参加最低1回と、就活的な何か。

しゅ…しゅーか…(^q^)


今日は高校の友達と忘年会ですwハジケテキマスww
ではでは( ゚∀。)ノ
posted by 天郷 充 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ねんまつ!

見事に3週間以上空いてしまいました。
こんばんは、あまさとです(=゚ω゚)

特に何もありません!!
そしていろいろ余裕もありません(´・ω・`)
きっと、学生時代がゆとり過ぎたんでしょうねww

あ、でもipod touchを買いました。
もともと音楽プレーヤーを充実させたいと思って買ったものですが、アプリが役に立ちますね。
特にpdfを読めるものと、家計簿をつけるもの。
あとはwifiが繋がってないと何にもできないZE!!

生存報告的なノリでしたー
ではでは( ・ω・)ノシ
posted by 天郷 充 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする