2010年11月27日

プロラン大丈夫かな…自分も含めて。

こんにちは、あまさとです(=゚ω゚)

【プロランから私へ】
最近プロランから離れていたのですが、ユゴールを少しずつ進めることにしました。
というか、ユーザー交流してかないとモチベーション下がっていきますねwマズイまずいMAZUI(´・ω・`)

インテリア交換とか、オクとかに積極的に参加していた頃は最高だったなぁと思い
それはマイペが本格始動する前だったなぁとか感じ…

インテリア収集を縮小したらそんなにすること無いんじゃね?
など思いましたが、ストーリー進めてない自分はそんなこと言えないww

インテリア収集縮小⇒交流(モチベ)減る⇒インテリア収集、更に縮小
という負のスパイラルに陥っている…のか、そもそも自分がインテリアに興味がなくなって来ているのか
どちらかわかりませんが。

一ついえるのは、なんだかよくわからない気持ちってことです(´・ω・`)
とりあえず、少しプロラン絵を描きたいなぁ。


【私からプロランへ】
…あとモク博士についても感想を。
モク博士イベントって、
「アイテム大量収集から始まり、その入手したアイテム消費してインテリアやアイテムを入手する」という内容が主流だったと思うんです。これ、なかなか好きでした。倉庫容量足りないけどw

それで、モク博士イベントが始まったと告知が出ていたので
意気揚々と熱気球のある風景に行ったのですが、いつもの課金イベント。
正直がっかりしました(´・ω・`)

課金前提で、製作者ブログもあまり更新されていないし、多かったスポンサー関連の様子も今は微妙な量。
そして、プロランの正式サービス開始から4年…大丈夫か(´;ω;`)


ただ見ているだけ、プレイしているだけの自分が言うことではないような気がしますが
最近はこんなこと思ってますw
気持ち悪い記事だと思わせてしまったらごめんなさい^q^
ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プロラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

心の叫び

もうゲーセンのプライズには手をださねーー(´;ω;`)

(´;ω;`)ノシ
posted by 天郷 充 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

解放

おわったあああああ
宮崎の悪夢から解放され、やっと落ち着きました(^q^)

疲れたけど…勉強になったww

宮崎は地鶏とチキン南蛮がおいしいですよ!!

○プロラン
プロラン、いつのまにかスペシャル壁掛け出てました。

回してないー悔しいー(`;ω;´)
とりあえずプリズン後編が始まったみたいなので
クエスト進めますか…(=´ω`)

ではでは( ゚∀。)ノ
posted by 天郷 充 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

宮崎から( 。∀゜)

宮崎からこんにちは、あまさとです(=゚ω゚)
この日の為に頑張ってきました〜初めての論文発表会ですww

中身は6割くらいしかできていないと思うけど!!
どうしよう!

今日は到着早々県庁に行って、生東国原知事を見てきました!
まさか、着いて数分で生を見れるとは…

現在は、宿泊先のホテルで発表の準備をひたすら。
sound horizon と いとうかなこ をひたすらリピートしながら。
こういうのもいいですね!発表大変だけど(´・ω・`)

なかなか内容が革新的っぽいので、
「オマエに何言ってんのww」とか「院生の戯言か」とか
そんな感じになりそうですが、叩かれても生きて帰ってくるですよ(^q^)

ではでは( 。∀゜)ノシ
posted by 天郷 充 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

冬コミ!!

おちましたー(^q^)

正確には委託しようとしていた友達が落ちましたー残念(^q^)

あまさとです、こんにちは。
冬コミまでに描き上げることが出来るような時間も内容も無いので良かったような気はしますがたらーっ(汗)

と思っていたら他の友達が受かってたww
仕方ない…ここはたこやきの2巻といくか…

○プロラン
最近満足に楽しめてないよー(´;ω;`)
時間が一番大きいですが、課金イベントっていうのが…


そういえばユーザーインタビューはもうやらないんですかね(´д`)
第一回と書いてあったから二回目もやるもんだと思ってました…一年周期ならそろそろ4回目のはず。
あの企画はだいぶ成功したように思えますが(=´ω`)
今はマイペに要望掲示板があるので、必要ないということでしょうww

クエストシステムは変更されたけど、当初予定されていたサポーター形態進化はまだまだ先のようですね(;゚∀゚)書き込んでこようかな…


などと、電車の中でいろいろ考えてました(^q^)

ではでは(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

記念ガチャ

いいもの何も当たらなかったもんね(´;ω;`)
キッチン中央くらい…

とりあえず、来週いっぱいまで修羅場なあまさとでした(^q^)
posted by 天郷 充 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

