2010年10月28日

アリーナテスト開放&新サポリリース!

○ぷろらん
ハロウィンの大火事!
こんばんは、あまさとです( 。∀゜)ノ
アリーナ終わったと思ったら即復活しましたwwよかったー( ;∀;)
復活の早さは、軽くラ王を思い出させます。

新サポリリースされたようですね!
リリースされたなら…サポ3体もてるようにしてくれえええ
それとも、もう3体もてるようになっているのかな?
自分がストーリーを進めてないせいなのか?( ;∀;)
いずれにせよ、今いる2体のサポのどちらかと交換っていうのは避けたいかも…

ハロウィンの大火事!
またジュジュ達が何かやらかしたのか(´д`)
まだプレイしていないから何とも言えませんが、課金イベントは経済的問題でしばらくパスの予感(´・ω・`)ショボーン

○近況
うおお冬コミが迫ってくるぅぅぅ
なのに研究が忙しいぃぃぃたいした内容じゃないのにww
最近思ったんですけど、勉強とか研究とかに身が入らないんですよ
というか、何だか勉強している気がしないというか…なんていうか…気合が足りてないというか…
で、その原因を考えていたら、思いついた限りで3点の可能性。

一つ目は、そもそも勉強や研究そのものがそんなに好きではない可能性。
二つ目は、他にもやりたいことがあって、全部中途半端になりそう。
最後に、知識に自信が無い。

…(゚Д゚;)ダメダメじゃね?集中すると楽しいんですけどね。
ということで、身が入らない現状を打破するために打開策を考えました。


『形から入る』


大学院で研究するなら、それなりのカッコがないと!
研究者なら、白衣を着ようじゃないか!!それだけで研究してる感じが出る!!
数学教育で白衣は全く関係ない気がするけど!!

そうと決まれば次の給料で白衣をおおおおおおおおおおおおーーーー!!








どう考えてもシュタインズゲートのやり過ぎです。
クリスや凶真の影響です。本当にありがとうございました。
(^q^)ノシ

―P.S.シュタゲを紹介しやがってくれた友達へ。―
俺の月曜日を返せ。
ずっとプレイしてたせいで、研究どころかレポートさえ何も出来なくなったではないか( ^ω^)!!
おかげで最近は睡眠不足だYO!
これもシュタインズゲートの選択か…
posted by 天郷 充 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

そういえば、アリーナ休止なんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

○プロラン
そういえばそういえば、アリーナ休止なんですよねー(´; ω ;`)
こんばんは、あまさとです。そういえばこのことについて書いてなかったぁぁ

休止前にアリーナ覗きたかった…といか、ビクトリーステップ最後まで行ってないし…

老朽化!?(゚Д゚;)ただあまりにも過疎ってしまったから休止したのではなくてですかねー(´・ω・`)
過疎ってるから休止とは言わないだろうし、賑わっていれば老朽化しても新しくしたはずですし
つまりはそういうことなんでしょうね。

チャットは一回も利用したことは無かったのですが、過疎ってたとはいえプロランの一つの要素が消えてしまったことが寂しいです(;∀;)
うーぬ。最後に誰かと話せばよかったぞ。

あ、マイペでバトルイベントやってたんだwwぬぉぉ

ではでは〜(´д`)ノシ

posted by 天郷 充 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

(^q^)

2週間も空けたなんていつ以来だろう…!
こんにちは、あまさとです(=´ω`)ノ
明日はサンクリにでも行って創作意欲を高めようかなぁーなんて。

それと、シュタインズゲートを始めましたww
こんなに忙しいのにできるのか?と思ってましたが
寝る前に少しずつやっていく分にはできそうですww面白くて睡眠時間が犠牲になりつつありますが\(^o^)/

プロランは、新サポまで秒読みのようですね!
インテリアは種類が多くなってわからな…今武器ガチャ50なのかぁ!!とか思ったり。甘ロリが懐かしいのぅw
とりあえず新サポを期待しています(=´ω`)

結局11月中旬まではやりたいことやれそうにないのですww
というか、お絵かきが…
そしてガンダムEXVSもやりこみたいですが…うおおおおこっちはお金がない\(^o^)/

ではでは〜(^q^)ノシ
posted by 天郷 充 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ビート教授の「あの日の思い出」

そういや前回の写真について何も言ってなかったとですww
こんばんは、あまさとです。

言いたかったことは

「1,2の三四郎」面白いですよ。

ってことだけなのですがw

○きんきょー
最近毎日3,4時間しか寝れてなかったのですが
昨日は寝れる時間が取れて、13時間寝てしまいました( 。∀゜)ノ
いやー…脳みそ腐るくらい寝れるって素晴らしい!

○ipod touchが欲しいです。
最近、ipodが欲しくてたまりません。
音楽プレーヤー機能もそうですが、やっぱアプリがね…っていう。
とりあえず、携帯で出来なくなった30秒ドローイングとかやりたいデス(´・ω・`)

○プロラン
ビート教授
「ノゾミちゃん?そうですなー。以前にクロスワードパズルをノゾミちゃんにあげたことがあるんじゃが、
後で聞いた話によると、難しすぎて熱を出したらしい。申し訳ないことをしてしまったのぅ。」

ビート教授許すまじ。
というか、この「あの日の思い出」シリーズはノゾミスキーの為にあるようなものじゃないか…!
これは素敵すぎる企画( ^ω^)

( 。∀゜)ノシ ではでは
posted by 天郷 充 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ふぃー

image/2010-10-02T10:09:57-1.jpg11月中旬まで高密度スケジュールが続くあまさとです、こんにちは( ゚∀。)ノ

いやぁ…わかっていたつもりだったけど、研究って一筋縄ではいかないですww(^q^)

○ぷろらん
最近頻度が少なく…あああ(^q^)
とりあえず、新イベントには燃えませんでしたw
モグじいは良かったけど(=´ω`)

○弐寺リゾートアンセム
ツアー解禁!!
そしてなんというパセリゲー
店によってミッションの値段が違うのやめてもらえませんかね(^q^)

ではでは(=´ω`)ノ
posted by 天郷 充 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする