2010年09月24日

寒くなってまいりました。

お久しぶりです。あまさとです(=゚ω゚)
やっと急がしいものがひと段落して、今日は家でそこそこゆっくりしてます(;´ω`)
明日からまた微妙に忙しくなってしまうのですが…orz

○プロラン
知らないうちにイベント始まってたーーーーーー(゚Д゚;)
今日気づいたーーーーーー( ;∀;)後でやろう…

あと、メモメモ。
【賢者ストレイの「あの日の思い出」】
ノゾミのこと…?そうだなぁ。やたらと体が弱い所かな。
以前、ノゾミが食べてるそばにこっそりわさびを入れたら、それだけで倒れちまった。
強い刺激に極端に弱いんだな。


ストレイ許すまじ。


○beatmania IIDX 18 Resort Anthem 稼動!
昨日、やたらプレイしてきたよ!
最初の感想としては、特徴的な譜面が多くなったことと、皿譜面が増えたこと。
Resort Anthemに相応しい音楽が多いこと、です(=゚ω゚)
音楽は、DDRに入れたい曲が沢山ありましたねo(・∀・)o

reunion(H)
Aegis(A)
が楽しい( 。∀゜)

ZETA〜素数の世界と超越者〜(A)
正規がムリゲーでしたが、乱当りでクリア\( ^ o ^ )/

Bounce Bounce Bounce(A)
初見効果でノマゲ…

とりあえず、今日はこれくらいです(=゚ω゚)
ではでは(´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

急がしや急がしや

大変だー
8日から何も書いていないでごわす(´・ω・`)
こんばんは、あまさとですww


22日あたりまで大変な日程なので
それまでは隠居生活するですよ!!新型ipod touch欲しいなぁと思いながら。

ではでは(=´ω`)ノ
posted by 天郷 充 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

生きてます(´・ω・`) アイン博士の思い出が…

半分生きてませんww
こんばんは、あまさとです。10日夜から13日まで福島に旅行に行ってきます(`・ω・´)
18日・21日まで締め切りのとんでもない提出物があるのです、強行旅行となります。
院試の1ヶ月前にも京都旅行に行ったわけだし…きっと何とかなるとおもいまふ\(^o^)/

○プロラン
えと、いつの間にか幽霊屋敷イベントが終わっていました。
それよりも、面白い物が…!
ログイン直後のインフォメーションにて

【アイン博士の「あの日の思い出」】
基本的には和服姿のノゾミちゃんだが、たまには普通に魔女の服を着たりする。
思い出深いのは、ネクロアイランドのお祭りの時だったかな。なかなかどうして、魔女の格好の
ノゾミちゃんも可愛いものだ。今じゃめったに着ないのが残念だな。
さて、どうやったら着せることができるだろうか…

魔女の格好…?


ああああああ
絵描きたいよおおおおお


ではでは(`;ω;´)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

やる気その気大好きー平成無気力合戦〜第210733回自分サミット〜

無気力ーむきりょくーきりょくがないーーー
こんばんは、あまさとです。勉強も仕事もしたくないYo!

…というように、いい具合に腐ってきています(^q^)
9月になってお仕事始まればそんなこと言ってられないのですがねー
どうする自分!?

はい。こんなとき、「2分間の奇跡」と呼ばれる手法が効くそうです( 。∀゜)ノ
何かする気分ではなかったり、時間がないと感じたりするときでも「本当に〜する気はないけど、2分間だけやってみよう」と物事を始めると、嫌がっていた事を忘れてしまうようです。
…100%ではないと思いますが。
やる気が起きない人にお勧めです(=゚ω゚)

って言っても、実践したこと殆どないんですけどねー( ^q^)

○プロラン
粗品、パーフェクトクリアしてから出やすくなりました。

最初の10回くらい⇒粗品出ず
次の3回プリズムあり⇒3回ともパークリで粗品ゲット
次の5回プリズムなし⇒4回粗品出現

なんだこの偏り…
イベント開始から少しして出現確率調整でもあったのかな(´・ω・`)

そして、あんなによく出てたモグじい六紋箋が出ない\( ^ o ^ )/

ではでは今日はこの辺で( 。∀゜)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする