2010年08月26日

隠居とか。

ふぃー(=´ω`)
こんばんは、ゼミ合宿での発表が終わり一段落した天郷です。
明日はテニス大会だけどね!!

えと、プロランで書きたかったことを少し…
お化けな屋敷で死出の六文銭がウマーなのです(=´ω`)
慣れると迷路はそれほど難しくないですし、これは稼ぎどき!!

ではでは(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

カップヌードルタイム

こんばんは、あまさとです。
ただいま、賞味期限切れのブラックペッパーをかけまくったカップヌードルを食べながらこれを書いています(´д`)

おとといは、先生に夜中の3時まで飲みにつき合わされました。
早く帰ろうとしたら起こられたし(´・ ω ・`)楽しかったし、おごって貰えたから良いけど!!
それにしても学生っていい身分だなぁ…奴隷のように働いてる気もするけどw

さて、多忙な手伝いが終わったと思ったら次は研究発表のパワーポイント作成。
というか、やる内容何もまとまってないからパワーポイントどころじゃない件w
8月は暇がないおーーーー…、あ、カップヌードル少なくなってきたぁ
ん?カップヌードルのチャーシュー代わってるのぅ。これがコロチャーとかいうやつかΣ(´д`ノ)ノ

○プロラン
ひゃっほー!イベント始まったじょー!
今からやるのですが(´・ω・`)粗品を2回まわしたけど、粗品出ず…
ということで課金してきます(=゚ω゚)

ではでは(・∀・)ノシ
posted by 天郷 充 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

夏コミお疲れ様でしたああ!!

F1000317.jpg遅くなりましたああ!
C78無事に終了しました(=´ω`)
参加した方々、暑さの中お疲れ様でしたー!!

今回は数人、プロランをご存じの方が来てくださいまして…
今までのイベントではプロランを知っている方が来るなんてこと無かったので、あまりにテンション上がってしまい
逆に何もお話しができませんでした(´・ω・`)ホントウニゴメンナサイ

あと、前日に今までのマンガをまとめたコピ本を急遽作ってみたり。
たこやきたけどんを大量に作ってみたり

そこで、いつかここに書いたと思うのですが、昔のマンガのリクの喋り方について
セリフを修正しないまま作ってしまいました(^q^)

あと、たこやきたけどん。
2枚目と3枚目の紙が順番間違って入っているものがいくつかあります(^q^)
間違っていると、奥付が意味不明な場所にきますww


すいませんでした(´;ω;`)


さて、コミケが終わってあまりにも寂しかったり軽く燃え尽き症候群な気分ですが
冬コミも参加しようかと思います( ゚∀。)ノ委託だけどスペースにいるという予定です。
また頑張るぞー(`・ω・´)

☆☆☆☆☆☆

コミケに気合いを入れすぎたせいで本業が大変な事になってます(^q^)
25日に論文の中間発表があるのですが
明日から5日間…大学関連のお手伝い…
準備何にもしてないよ?ばかなの?しぬの?


コミケ新刊でもプレゼンするか(´;ω;`)

ではではー(=´ω`)ノ
posted by 天郷 充 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

C78情報〜シンフォニーズとか〜

改めて(=´ω`)

1日目 金曜日 東5 フ-01b
サークル名:spicatia
新刊:シンフォニーズの歌
頒布価格:200円(?)

あ、プロランやってる人は強制的に渡すくらいの勢いですww起動画面を見せてくださればww
↓表紙。またノゾミ。
C78hyousi.jpg

この記事はコミケが終わるまで一番上〜
ウイッチ→ノゾミ→ウイッチ→ノゾミ(今回)
ときてるなぁ。そろそろこのスパイラルをどうにかし…いや、どうにかしなくていいや。

(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

コンタクトレンズが欲しい。

コンタクトレンズが欲しいあまさとです(´・ω・`)こんばんはw

メガネって汗かくとずれやすくなるんですよ!!
更に、視界の狭さがやっぱり気にくわないという(・ω・)
コンタクトは1dayにしないとダメだと言われ、2weekを買えなくなってからお財布がついていかずに…現在メガネ。

○プロラン
ユゴールのストーリーを先に進めることができないバグについて、サポートの回答がない(´;ω;`)
わしゃ難クリをいつまで続ければいいのじゃろ…
こうなりゃリプレイをプレイするか(`・ω・´)


☆☆☆☆☆

あと少しでコミケ日程に突撃です( ゚∀。)
レポートG59もあるので、日程を調整しなくては(´;ω;`)

自分メモにブログを使うのも

9日:朝からレポート。できれば論発も(´・ω・`)。帰宅中に紙とか買い物。
10日:らくがきとデジタル処理
11日:デジタル処理
12日:昼バイト、夜印刷

あれ、意外と時間無いな…
やっぱ無理してでも印刷所に頼みたかったでござる\(^o^)/
とりあえず表紙印刷は不備無く頼め…11日に届くので
ってあれ?本文の出力ってどうするんだろ(´・ω・`)
コミスタ4のネットプリントサービスが無くなったらしいのですが、それはどう移行するのでしょうwww
もしくは、オフィス24とかそういうとこなら紙に綺麗に出力してくれるんかいな。
とにかく調べないとなぁ(^q^)

ではでは( ゚∀。)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

レポート地獄2nd

DIVAやってる暇なんてないー
こんにちは、あまさとですヽ(・∀・)

レポート地獄2nd STAGEが始まりました。今日は締め切り3分前に提出が完了しました。ええ。

それと、今日はゼミの飲み会なんですけど、どうしましょー…家でいろいろ描いてたいなぁ(;´ω`)

○プロラン
夏祭りとか、縁日とか、仕組まれてるんじゃないかくらい提灯の壁が出てくるのですが…あと打ち上げ大将も出すぎ。
とりあえず、ノゾミはGETしました(`・ω・´)

というわけで、今日はこのへんでww
(`・ω・´)ノシ
posted by 天郷 充 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

いったいぜんたいどうしちゃったPCよ。

こんばんは?おはようございます?あまさとです( ゜ω ゜)ノ

ノートPCの電池消耗量がとんでもなくなってます。4年使ってるからそうなるかなぁーなんて。

さて、夏コミの入稿も終わって…といきたいところですが
ねこのしっぽサマの締め切り表記を勘違いしていて、入稿できず…
オレンジ工房サマにて表紙だけ印刷するというなかなかなツワモノっぷりを発揮してしまいました(^q^)

orz

あ、浮いたお金でWM買ってプロランやるよー(ぁ
早く夏祭りノゾミが欲しいのですよ。

☆☆

突然ですが明日の夜から新潟行ってきます。
数学教なんたらが新潟であるみたいなので、強制参加だって、わっほーい♪

(`;ω;´)

ま、入稿ミスのせいで(おかげで?)徹夜する必要がなくなったので…明日はコミスタとにらめっこの予感。

ではでは〜(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

