2010年06月26日

パソコン重いよー(´;ω;`)

ウチのノートパソコンさんですが
マトモに使えるようになるまで、起動から1時間くらいかかっている気がします。
こんにちは、あまさとです(`・ω・´)

寝坊して授業出れなそうなので
横浜で一人で遊んでしまおうww

○プロラン
ノゾミのイベントが出て、あたしゃ嬉しいよ。
今は博物館のアイテム集めているだけですけど、そろそろネクロアイランドイベにも手を着けます(=´ω`)


ではではー(゚∀゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

forサンクリ。横浜で画材購入at帰宅中

おおっとー
帰宅中に画材を買える場所発見(=´ω`)
ルミネの5Fに世界堂がありましたとさっ(`・ω・´)
こんばんは、あまさとです。

最近はレポート発狂だったせいで、頭がおかしくなりそうでした( ゜∀。)睡魔的な意味で。
なんとか凌いだんで、いろいろ再開するよー\(^o^)/
来週もいろいろあるけど\(^o^)/

あ、さりげなく日曜日のサンクリに出ます。
というか、委託ですが…委託先は

配置:R07a 『トレフォイル』

です。新刊は

『たこやきたけどん』

で…すぅ…

あ、プロランの既刊も持って行こうかな。
友達の邪魔しない程度にひっそりじめじめ置いておくですよ。

ではでは( ゜∀。)ノシ
posted by 天郷 充 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

夢幻博物館とか。

こんばんは、あまさとです( ・∀・)o
来週の月曜まで気が抜けません…!!昨日重要なもの提出して、あとは月曜に二つのレポートのみ…!
土曜は同窓会だし(^q^)頑張るぞー(´ω`)

○プロラン
でも夢幻博物館はメモをしておこうと思う( ^ω^)

アモンの爪 ネクロアイランド
サタンの爪 プリンアラモールクッキー
ミノタウロスの爪 プリンアラモールピーチ
ベルセブブの爪 プリンアラモールパイン
メデューサの爪 武器とインテリアのお店
リリスの爪 ワントラ三部
バフォメットの爪 ワントラ二部
サチュロスの爪 ワントラ一部
オロバスの爪 ゲートベース

ではでは( 。∀゜)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お久しぶりです(´・ω・`)

こんにちばんは、あまさとです(´・ω・`)
今、資料室で論文漁ってます(´・ω・`)

ちょい前、3日に一回は日記書こうと思ってたのに…うわああぁぁあぁぁぁぁ


ゴメンチャイ(´・ω・`)


○プロラン
金マス柱位置ゲットできなかった…orz
無限博物館の新インテリアが良さそうです(=´ω`)
ぱっと見、武器モンスターインテ(正式名称わすれた…死神とかいるシリーズ)の劣化版かと。
正直化石インテリアとか使い道わからんぜよ…

あ、臭い雑巾はログハウスに飾っておけば良いのではないでしょうかw


では、今日はこの辺で(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

コミケ78(再)と、クレシェ。

お…

>>金曜日 東地区 "フ" ブロック 01bに配置されています。
>>金曜日 東地区 "フ" ブロック 01bに配置されています。
>>金曜日 東地区 "フ" ブロック 01bに配置されています。
>>金曜日 東地区 "フ" ブロック 01bに配置されています。


受かった…夏コミ受かったーww
わーい(^q^)

おはようございます、あまさとですw
最近…再来週あたりまで、とんでもなく忙しそうです。
というか、この調子で原稿とか描けるんかのぅ(^q^)
どうなるんじゃー

特に、 01bって、配置がとてもエグ…嬉しい。これは大学院行ってる場合じゃなくね?
超頑張って描くしか無くね?(^q^)

○プロラン
ストラップ外れた模様…
2000円の課金がいけなかったのか、単純に抽選漏れしたのかは分かりませんが、悔しい(`;ω;´)
それはともかく、今回のイベントはなかなか楽しめていますw
クレシェを使うイベントなんてそうそう無かったので…覚えてる限りではトルマリンウォールを5000クレシェで購入くらい?あとユゴール。

1000クレシェで一回インテリアと白キューブ。
これはなかなかウマーですね!

今回のイベントで10000クレシェ=100Gというレートが確立されましたが(?)
100Gであのアイテムを売るというのは格安だというので
とりあえず、10000クレシェ=200Gということにしておきましょうか。50クレシェ=1G ・・・@


なべさんとこで、8時間働いて800クレシェですから、1時間100クレシェ。
現実的に、1時間働くと…簡単のためにバイトで1時間1000円(1000G)としましょう。
もし1時間あたりの給料が同じであれば、1000円(1000G)=100クレシェ ・・・A


他に、25000クレシェはクラスターで豪遊できる値段という情報もあります。(オールドソウルより) ・・・B

豪遊できるってどのくらいの金額なんだろう(´・ω・`)
豪遊:[名](スル)惜しげもなく金を使って、はでに遊ぶこと。また、その遊び。「芸者をあげて―する」

クラスターで豪遊か…Aと合わせて、感覚的に1クレシェ=10円ってイメージですかね。


ゲートベース建設に、15600000000(156億)クレシェ ・・・C


…とりあえず、ABが正しいとすると、@はとんでもなかったようです。
今回のイベントでは、Gをクレシェにできますが、あの商人は10万Gのところを100Gで売っていたということになります。
ちなみに、インテリア1つは200G。つまり20クレシェ。
秋風、経営頑張ってますね!

そして、今回のイベントでは1000クレシェ。これはなかなかお高いということもわかります。

クラスターの通貨単位、クレシェだけでいけるのかなーなんて。ミリクレシェとか必要じゃないかな…
そういうとこの設定も、あったら知りたいですね(´ω`)


今日は長々書きましたが、このへんで。
ではでは( ´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

コミケ78とか。

金曜日 東地区 "フ" ブロック 01bに配置されています。


なん…だと…!!!!


ああああ取り急ぎ失礼しますーーーww


とりあえず、アイドルノゾミは全部登録して5体もらいたいくらいの勢い(あ
ではではーorz
posted by 天郷 充 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

