2010年05月27日

最近は数学漬け

2日に一回どころか3日に一回も書けてません(`;ω;´)
6月中旬まで修羅場的雰囲気なあまさとです、こんにちは\(^o^)/研究会多すぎるわいww

とりあえず、プロランの期間限定イベントを忘れておりました(´・ω・`)ヤッチャッタ
更に、どうしてもストーリーが進まないバグ(?)についての問い合わせの回答が返ってきません。

どうやってすすめるだぎゃーー

○サンクリ
たこやきはどうでもいいとして、絵描けるの自分(´・ω・`)
毎日忙しくてなかなか…お絵かきしたいよー(´;ω;`)
6月中旬以降がんがろー


ではでは( ゜∀。)ノシ
posted by 天郷 充 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Re:プロランストラップ

こんばんは、あまさとです(=´ω`)ノ
プロランの携帯ストラップ第二弾が始まりました!

これはチャンスですね。絶対に手に入れなければ…!!
ただ、金欠なので2000円しか課金できないのですが、これ、課金額が上位から300名とかだったら嫌だなぁと思いつつorz
そんな感じで、ストラップ欲しいデス(´・ω・`)

あ、サンシャインクリエイション48は友達がサークル参加するので
そこに委託で本出しますww

たこやきたけどん の4コマをひたすら並べてみようかと\(^o^)/

どうなることやら…ではでは(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

中高生は中間試験。

おはよう御座います、あまさとです( ゚∀。)ノ
職業柄(?)、電車の中で勉強している子が異常に気になります。
あ、やってる内容の中身ですよ(´д`)ノ

今日は新宿とかそこらへんに出かけようかと思います。課題用のいろいろな物を買いに行くとです。
プラバンと工作用紙とボンドと…

あれ?わくわくさん?(´・ω・`)


○ぷろらん
シナリオ、ユゴールリプレイ登場〜(=´ω`)ノ!!シナリオは一度やってしまうともう見れないし、詳しいとこ忘れてしまいますからねw

ではでは〜(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

超日記

こんばんは、あまさとです( ゚∀。)
今日は友達と秋葉で課題をやりつつ、遊びました(=´ω`)

まったりはいつでもしてたのですが、遊んだのは久しぶりのような気がします(´・ω・`)
ま、弐寺とかやってただけなのですがww

あれ、いつの間にか日をまたいでしまった(;´・ω・`)
ただのメモ日記…ではでは(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ヨーヨーメンテナンスとか。

こんばんは、あまさとです( ・∀・)o
今日は磯子で、教授の講演を聞いてきました。
飲み会であんなになってる人が…講演ではかっこいいお( ^ω^)!!

そんなこといっても、まだまだ環境に慣れきってない自分。きっと、大学生活が楽しすぎたんだと思います(´・ω・`)
なんていうか、今は物凄い充実してる気がするのですが、なんていうか、やり残したことも沢山ある気がしたりいろいろ、いろいろです。
なんかしんみりしてしまうなぁww

というわけで話は変わるですが、実は自分、最近ヨーヨーを練習していますw

というのも、大学院での新歓の時の一発芸としてやっていたのですが、それが意外と好評で(゚Д゚;)
調子に乗って5000円のヨーヨーとか買っちゃったりして練習していますw
そんで、ヨーヨーのメンテナンスとかするために、ミシンオイルを購入しようとしたのですが
地元にあったキンカ堂が潰れていたとです(´;ω;`)

2月に倒産…なのか…

自分が同人イベントで使っているテーブルクロスはここで買ったので、ちょっと胸が熱くなるな。
そんな感じで、これからは布系はユザワヤで買うしかないですね(´・ω・`)

話が飛び飛びで、結局何が言いたいかわからない文章ですが、
話をまとめると、学校のトイレ環境は重要だってことです。

○ぷろらん
うおう、最近インテリアの話を何にもしていなかったZE☆
というか、PCに向かう時間が極端に減ってしまって…orz

で、インテリアブックを開いてみたが

35ページ…だと…?

いつのまにこんなに増えたんだ(゚Д゚;)
流石に増えすぎだろうw自分の収集率も40→35に落ちてるし
アイドルシリーズも結局、全部集めたかったけど断念したし…
本気で集めようと思ったシリーズが最近少ないんですよねー
欲しいのはリトルプリンセス、柏木本舗くらいかなぁ。あ、意外とあるね(`・ω・´)

絵画コレクションは、個人的にはとてもツボですね!
何故かって、イラストがあるのが嬉しいのです(´ω`)

プロランカートグランプリ…フラッシュゲームは80000点弱でした。
とりあえず、ファイヤーマシンに乗っているエルフは死んでしまうと思うんだ。あと、月並み海賊団ほすぃ。


絵描きたいなーと思って、射手(アクアマリンガード)のイラストを描いているとですo(・∀・)ノ 
描いてて楽しいキャラですね!

というか夏の初めがべらぼうに忙しいから、C78受かってることを見越して今から原稿描かないと絶対間に合わないんだ…わかってるんだ…
orz
ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

プロランアリーナについて。

何故かプロランアリーナを久しぶりに起動してみました。
こんばんは、あまさとです(`・ω・´)
なんていうか、時間がほすぃ…更新頻度が少なくなってしまってますね(他人事
こうなったら、二日に一回は更新しよう、うん。
三日坊主にならないように…orz

プロランアリーナについての思い出話。

久しぶりにアリーナを起動してみましたが、大分過疎ってますね(´;ω;`)
だからといって自分が盛り上げる事は出来ないのですがww

というわけで、プロランアリーナテストプレイの出来事を少々。
3年前の話なので、記憶があれですが…とりあえずテストプレイ時には、すぐに対戦相手が見つかりました( ゚∀。)

その頃、プロミスドギアBはレアインテリア同様、アイテムの中では高価な物として取引されていました(=´ω`)
ぺーぺーだった自分は、ギアの能力を知らないで、どんな能力だろうなーと指を加えて見てたのです(´・ω・`)

そんな時代、テストプレイ時のアリーナ対戦では、アイテムは使っても無くならない仕様。

対戦すると、相手はギアB発動!!
→いつも負け
→(´・ ω ・`)ドウシテ…

ギアBの能力を知ったときは納得しましたw

それにしても、昔は夜、チャット部屋は20〜30くらい埋まっていたのになぁ(´ω`)
当時は多いと思っていた200の部屋が、いつしか埋まることを夢みて。

…今は200部屋が多すぎます\(^o^)/


あ、ビクトリーステップ1位は蒼妃だったんですね(`・ω・´)


というわけで、今日はこの辺で(=´ω`)ノシ
posted by 天郷 充 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ぎゃーーす。

ぷろらん…プリズム黄金期を完全に放置してしまったあまさとです。
というか忘れてました、こんばんは( 。∀゜)ノ
それにしてもノゾミは良いですね(ぁ

ジャンクファクトリー進めてみています。
なんかプロランって、なんとなくいい話ですよね。

さてさて怪盗ロワイヤルの姉妹版(?)戦国ロワイヤルを始めてみました。
これは怪盗ロワイヤルの姉妹というより双子ですね、と感想。
だってミッションとか全く一緒なんだものw
とりあえずミッション要因を120まで上げて…なんて。

GWにもかかわらず、集中講義なんてものが存在しやがって下さいまして、昨日・今日とほぼ一日中講義を受けてましたですよ、講義。
あ、それでもGWらしいことはしました(・ω・)
ま、外に出てはいないんですけどねw


普段やらないお菓子作りです。


一度でいいから、クレープを大量に食べてみたかった…!
というわけで、クレープを作ることに(´д`)ノ
クレープミックス買ってきて、材料買ってマニュアル通りに作る。
でも厚さ2倍のものとか作っちゃうもんね!

image/2010-05-06T00:13:451
材料沢山だー( ;∀;)やったー

image/2010-05-06T00:13:452
食べるぞーー(・∀・)ノ アーモンドバナナチョコ!!

image/2010-05-06T00:18:091
フルーツ&アイス!!(゚Д゚)ウマー

image/2010-05-06T00:18:092
生クリームプリ…ン…う…(;´д`)


あ…甘い…


こんなに甘いものを大量に食べるのは久しぶりですね。
お菓子の家を作ったとき以来。あの時も甘くて食べるのを断念したはず。
残すのもアレなので、ひたすら食べる。クレープは4つで限界でしたww

あ、あとオマケ。
image/2010-05-06T00:21:201
「たすけてー!」
「にゃぁぁぁぁぁん」


ではでは(=゚ω゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ぷろらん…ストラップ…

はずれ…ました…ぷろらんストラップ…
(´・ ω ・`)

あれ、こうなったら自分で作ればいいんじゃね?
そうなると著作権的に、自分のイラストじゃないとダメかも…ただそれは精神衛生上危険だなぁ\(^o^)/
とりあえず、自作でストラップはどう作るのか調べてみよう(`・ω・)

ではでは、独り言でした(゚∀゚)ノシ
posted by 天郷 充 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする